意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

3日目

かゆい

f:id:tsugi-hagi:20150703200138j:plain

いきなりかゆくなってきた。しかも見た目がひどい裏側の付け根じゃなくて、表側の根本。

f:id:tsugi-hagi:20150703200139j:plain

仕事中に猛烈にかゆくなってきたけど、水虫じゃないアピールを散々してしまっていたので、かくこともできない。水虫がバレるのは別にいいんだけど「水虫なのにそれを隠して必至アピールしてたけど、結局我慢出来なくてかいてるよ」と思われるのが恥ずかしい。

それじゃあ、やっぱり水虫でしたって言えばいいじゃないか、と突っ込まれると、そのとおり。やっぱり恥ずかしい…

f:id:tsugi-hagi:20150703200140j:plain

f:id:tsugi-hagi:20150703200142j:plain

かゆみはないけど、隣の足への広がりが露骨になってきた。すっごい赤色になって存在感を主張してくる、なんてフォトジェニックな水虫菌なんだ。