意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

110日目

何日か更新をサボってしまったので、全然110日目じゃないわけだけど、とりあえず110日目という設定の写真。 相変わらず変化はなし。絶対にここから悪化とか無いだろー と、甘く見てるんですけどどうですかね。 なんでサボったかというところの理由といいます…

109日目

おそらく自分の左足にいた水虫は死滅しそうになっている。かゆみと腫れを出さなければ、死ぬこともなかったのに… なぜ外に出てきたのか。

108日

美容室専売品のシャンプーから市販のシャンプーに変えたら、なんか髪の毛が薄くなってきた気がした。2ヶ月程度だけど。元々、ひたいは広かったけど、そういうのとは無縁だと思っていたので、嫌な汗が出た。というか、自覚してから2回ぐらい悪夢を見た。とい…

107日目

はてなブログで記事を書くときに、多分これ書くことがない人向けの機能? なんだろうけど、「今週のお題」ってのが出てるのね。んで、どうも今週のお題は「行ってみたい時代」と書いてあるわけ。で、今日ちょうど特に書くこともないから、これについて書いて…

106日目

水虫の人は5本指靴下が必須だと思うんですよ。横文字使うとマストだと思うんですよ。というのも、普通の靴下だと、仕事が終わってアパートで脱いだ時に多少のモワッと感があるけど、5本指だとそれがない。というわけで、基本的には5本指靴下ばっかり履いてた…

105日目

特に変化はないんだけど、何か、こう、皮膚の表面がおかしいように思える。 昨日で2本目の薬がなくなってしまったので、ラストの3本目を使い始めることにする。なんだかんだで1本で50日か… 他の人から比べたら、全然少ないですな。

104日目

ジメジメするような季節も終わって、多分これ以上悪化するようなことはないだろう。と思ったのだが、更新のやめ時を逃してしまった… 100日目でしっかりと終わっておけばなんかスッキリしたのに… まぁ変なポエムを書き続けるブログとして続けていくかな。

103日目

前にも書いたかもしれないですが、どうでもいいことを書いてるときは、とくに水虫に変化がないときです。頼りがないのは良い知らせってね。 悪化はしてないけれども、剥けた皮もほぼ再生したのになにか微妙にあとが残っている。皮膚ってこんなに治るのに時間…

102日目

無職は長期連休でも関係ない、ってのは普通の人の考え方で、実際の無職の人は「世間の人たちも働いていない」というシチュエーションで心が休まるとかなんとか。まぁ、掲示板の書き込みなので、本当かどうか、というよりも全ての無職の人が同じ考え方をして…

101日目

酒のヤバさは異常。というか、年取ったら肝臓の能力が露骨に落ちてて笑えない。

100日目

ついに100日目である。 普通、ブログで100回目の投稿とかだと、感慨深いとかあるのかもしれないが、全くない。むしろ圧倒的な、なんで俺はこの年でこんなことをやっているのか感。 これだけで記念すべき100回目の記事を終わってもアレなので、100日間続けて…

99日目

昨日の1990年ぐらいのことを書いていて思い出したのが、生まれ故郷がクッソ田舎だったんですが、それでも夕方になれば街の中心部には買い物客がそれなりに集まってきて賑やかな雰囲気だったんですよね。んで、そんな夕暮れの通りを母に連れられて歩いて、昭…

98日目

水虫戦線異常なし。とか書いてて、子供の頃に就職戦線異常なし、とかっていう映画があったなーと思いだした。 Wikipediaでみると1991年の映画らしくて、あれ? 1991年ってもうバブルはじけてないか? と思ったら、やっぱりその通りだったんだがまぁそれはど…

97日目

ストレッチを念入りにしたら眠い…

96日目

水虫の方は特に変化が無いですなぁ。いや、いいことなんですけど、書くことがないんですよねそうなると。 ということで、特に水虫とは関係のないことをつらつらと書いていくわけですが、今日は特に書くことが無いというか特に刺激的な人生を送ってるわけじゃ…

95日目

眼精疲労がヤバイレベルになると眼球に物理攻撃食らうんですね、初めて知りました。 職場のPCの画面で視点の中央のフォーカスが合わなくなって、あ、これヤバイやつだと思って早めに帰ったわけですよ。でもまぁ腹は減ってたわけなんで、つけ麺屋に行ったわけ…

94日目

いつもはだいたい12時ぐらいに布団に入るんですが、のび太くんじゃないので横になってもすぐに寝られるわけじゃないんですよね。 で、そうなると今日1日あったことを思い出したりするんですが、なにかこうひっかかるというか、あれ? なんかあったっけ? っ…