意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

痛みは特になし。 かゆみも特に感じず。 親指裏の水疱が少し大きくなっている。 根本の部分の水疱が固くなったか? 水虫菌の抵抗 写真をとっているときに、 あれ? なんか隣の指が赤くなってない? というか、これ位置的に水虫菌拡大してるよね? この半年、…

1日目

刺すような痛みが出てきた、我慢できないほどではないが不快な感じ。 かゆみは無し。 指の裏側に水疱が数個。 根本の関節部分が一番ひどい。痛みもここのみ。 しかし肉眼で見てるぶんには、自分の体だからなんとも思わないけど、こうやってアップロードする…

水虫じゃないと言われたので安心していたらやっぱり水虫だった

正体不明の塗り薬をぬりぐすること半年 後輩から紹介されたゴッドハンドが、10秒診察をしてから半年、正体不明のゼリー状の薬をただ愚直に塗り続ける日々が続いた。 いっこうに治る気配のない患部、減り続ける薬、2度ほど薬のおかわりをしにゴッドハンドの元…

足指に水疱が出来たので水虫かと思ったら水虫じゃなかった

事の始まり 半年ほど前から、左足の親指周辺に水疱ができはじめた。かゆみは無いのだが、水疱の周りの皮膚全体が赤くなっていた。ちょうど冬場でアパートの風呂では寒く、近くのスーパー銭湯に通うようになっていたため「あー、水虫もらっちゃったかー」と思…