意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

110日目

何日か更新をサボってしまったので、全然110日目じゃないわけだけど、とりあえず110日目という設定の写真。

相変わらず変化はなし。絶対にここから悪化とか無いだろー と、甘く見てるんですけどどうですかね。

なんでサボったかというところの理由といいますか、言い訳をしようかと思ったんですが、もうどうしようもないほどの酒という一点に尽きるので、特に言い訳にもなってないんですねこれ。

恐ろしいのが一回サボると「もういいんじゃね?」的な思考が毎日襲ってくることくること。で、それに流されるわけ。

f:id:tsugi-hagi:20151027234738j:plain f:id:tsugi-hagi:20151027234739j:plain f:id:tsugi-hagi:20151027234737j:plain