意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

31日目

「変なところの毛は家のあちらこちらに散らばる」

というのは誰にでも経験があると思うけど、無くした靴下の片方が友達の結婚式の引き出物が入っていた袋に入っていた、という経験があるのは自分も含めて日本に10人程度だろう。

いや、それはさすがにお前だけだろうと思われるかもしれないが、小さい時に変な妄想というか、常に自分の視界の外には超未来の世界が広がっていて、自分の行動は常に監視されているという感覚があって「ふふふ、見てるんだろ? わかってるぜ…」 とか考えていたのが自分だけじゃないどころか結構な人数いることが判明したので、意外に人間の可能性は否定出来ないですよ。今から思い込してみるとちょっとした病気なんですけどね。

え? 悪化した水虫の様子? 特になんとも、かゆくもないっすねー。ただ、水疱の色がどんどん茶色くなって硬さが増してる感じ。

f:id:tsugi-hagi:20150726232040j:plain f:id:tsugi-hagi:20150726232042j:plain f:id:tsugi-hagi:20150726232041j:plain f:id:tsugi-hagi:20150726232043j:plain