意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

88日目

88日目ということでね、末広がりで縁起がいいということでね。

と適当に書いて見たんだけど、末広がりってなんなのさ? っていうところを改めて思ってぐぐってみたら、末が広がってるから縁起がいいとは書いてあるんだけど、なんというかもうちょっとこう詳しい解説とかあってもいい感じだと思うんですけど、意外と無いんですよね。

んで、本当に縁起がいいかというと連休明けで体力ガッツリもって行かれて全然良くないというか、体力と縁起は関係ないよね、でも体力もっていかれてて色々ダメなら良い縁起ってどこにかかってくるんだよという疑問を抱きつつ、特に変化のない足指の写真を死んだ魚の眼でアップロード作業。

f:id:tsugi-hagi:20150924232325j:plain f:id:tsugi-hagi:20150924232326j:plain f:id:tsugi-hagi:20150924232324j:plain