意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

53日目

デスクワークなのであまり歩きまわることはないのだが、それでも昼飯を食べに行ったりなんだかんだで、足の指には刺激があるのかもしれない。

いきなり意味不明なことを書いてしまったのだが、まずは朝の写真を見ていただこう。

f:id:tsugi-hagi:20150818224648j:plain f:id:tsugi-hagi:20150818224650j:plain f:id:tsugi-hagi:20150818224649j:plain

昨日の夜から比べて、皮がかなりみかん色になっているが、まだ皮は剥けていない。

んで、夜の写真。

f:id:tsugi-hagi:20150818224651j:plain f:id:tsugi-hagi:20150818224654j:plain f:id:tsugi-hagi:20150818224652j:plain f:id:tsugi-hagi:20150818224653j:plain

見ての通り、皮が剥け始めている。

特に直接触ったりとかはしていないのだが、半日で目に見える形で変化があらわれている。

外部から刺激がない状態でこんなことになるとは考えにくい。となると、革靴と靴下に守られているつもりでも、なんだかんだで皮膚がこすれたりして、ストーンウォッシュのジーンズのようにダメージが蓄積していくのかねぇ。あ、いやでもそれだったら普段の皮膚はどうなんだって話になるか。まぁどうでもいいんですけどね。

しかしすっごい勢いで変化するけど、他の水虫の人も毎日こんなんなんだろうか…