意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

52日目

予想どおおおおおおおおおおおおり。

まずは朝の写真。

f:id:tsugi-hagi:20150817231034j:plain

朝日で撮ったら少し暗かったかな? と思って、iPhoneのフラッシュ機能を使ったらこのザマ。

f:id:tsugi-hagi:20150817231035j:plain

にじみ出るグロ画像感。

とまぁ、朝の段階では昨日とそこまで変わらない状態。

んで、今日はお盆の休み明けの出勤。革靴をはいてるわけなので熱がこもって蒸れてる感。こりゃ悪化してるんじゃないか… と思いつつも、特にかゆみはなし。

歩いていて違和感もなかったので、これやっぱり沈静化してるパターンだなと思っていたら、予想通り。

夜の写真がこれ。

f:id:tsugi-hagi:20150817231036j:plain f:id:tsugi-hagi:20150817231037j:plain f:id:tsugi-hagi:20150817231038j:plain

薬を塗ったせいでテカテカになって、なんか逆に悪化してねぇか? と思われるかもしれないが、横からの写真を見ると一目瞭然。

f:id:tsugi-hagi:20150817231040j:plain f:id:tsugi-hagi:20150817231039j:plain

昨日、一昨日とあった膨らみが完全に無くなっている。皮が破れて中がドロリと出てる、ということもないっぽい。風呂の中でグニグニ触ってみたが、破れてはいない様子。んで、ほぼ硬さも感じないし、違和感も感じない。

f:id:tsugi-hagi:20150817231041j:plain

膨らみが3日程度で引っ込むことは予想できたけど、あっちが引っ込んだらこっちが膨らむ、というのも予想している。この予想は当たらないように、風呂あがりに薬をグリグリに塗っておいた。