意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

49日目

予想通りというか、なんというか。

昨日の写真では、みかん色になった皮ばかりに気を取られていたが、よく見てみるとそのみかん色の皮の右側が少し白くなっていた。で、今日の朝にとった写真がこれ。

f:id:tsugi-hagi:20150815001527j:plain f:id:tsugi-hagi:20150815001528j:plain f:id:tsugi-hagi:20150815001529j:plain

この段階でも、ん? なんか白くなってるぞ? というレベル。

これが、夜にシャワーのあと撮った写真。テカテカなのは薬を塗ったから。

f:id:tsugi-hagi:20150815001530j:plain f:id:tsugi-hagi:20150815001531j:plain f:id:tsugi-hagi:20150815001532j:plain f:id:tsugi-hagi:20150815001533j:plain

はい。

なんか明らかに新しいのが出来てますね。というか、たかだか12時間程度で大きくなりすぎだろこれ… みかん色の皮には念入りに薬を塗りこんでいたので、当然この距離にある箇所にも山ほど薬が塗りこまれたはず。にも関わらず、半日程度でこの状態。正直恐ろしすぎる。

水虫の薬で小さくなっているから、水虫だと思い込んでいるけれども、ひょっとすると違うのか…?

医者に相談するのがベストなんだろうけど、盆の真っ最中。そして盆があければ仕事があるわけで… 困った。