意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

99日目

昨日の1990年ぐらいのことを書いていて思い出したのが、生まれ故郷がクッソ田舎だったんですが、それでも夕方になれば街の中心部には買い物客がそれなりに集まってきて賑やかな雰囲気だったんですよね。んで、そんな夕暮れの通りを母に連れられて歩いて、昭和の匂い全開の、まぁ実際に昭和だったわけですが、こぢんまりとしたスーパーにたどり着く。そこで買い物ついでに、100円程度のお菓子を買ってもらって、母の後ろに付いて家へと歩いていく。ってな感じの幼少時代を思い出してそれなりにノスタルジックな気持ちになったわけですよ。

んで、その故郷も道路拡張であらかたほとんどの家や建物は建てなおされて、昔の風景はなく、人口は右肩下がり。買い物は少し車を走らせた場所にある少し大きめのスーパーに集中ってな感じで、もうあの時に見た風景は二度と戻らないんだな、というかアレから30年後、まさか水虫の写真を毎日撮る生活をしているとは思わなかったなー。で、怖いのがそんな生活が明日で100日目というね。

f:id:tsugi-hagi:20151007235307j:plain f:id:tsugi-hagi:20151007235306j:plain f:id:tsugi-hagi:20151007235305j:plain