意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

98日目

水虫戦線異常なし。とか書いてて、子供の頃に就職戦線異常なし、とかっていう映画があったなーと思いだした。

Wikipediaでみると1991年の映画らしくて、あれ? 1991年ってもうバブルはじけてないか? と思ったら、やっぱりその通りだったんだがまぁそれはどうでもいいとして、その記述の中に当時無名だった槇原敬之の「どんなときも」が主題歌に採用されてと書いてあって、ん? もうちょっと後の時期の歌じゃなかったっけ? って思ってそのままリンクをたどっていって1991年の歌の一覧を見てると、嘉門達夫の替え唄メドレーとかあって、あぁ… ブームにいち早く乗った奴が、学校でカセットテープを持ってきて人気者になっていたなぁとか色々思い出してたらこんな時間。Wikipediaの時間泥棒っぷりは異常。

f:id:tsugi-hagi:20151006224150j:plain f:id:tsugi-hagi:20151006224151j:plain f:id:tsugi-hagi:20151006224152j:plain f:id:tsugi-hagi:20151006224149j:plain