意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

76日目

昨日に引き続いてこのブログにコメントが…

思えば水虫治療ほど孤独な戦いは無いのでは? 水虫がもつネガティブなイメージのせいで、誰も知らない、知られちゃいけない、デビルマンのような生活を送りながら、ひたすら足に薬を塗り続ける日々。

治ったと思ったら再発、再発したと思ったら沈黙。見た目は何もなくても、皮膚の中の水虫菌を殺しきるために、ひたすら足にネバネバを刷り込む作業。

正直、そりゃ治療を勝手に中断してしまっての再発率は高いわなと。ということで、みんなも水虫治療を続ける日々の糧にするために、ブログをオススメ。

まぁそれはいいとして、朝の写真。

f:id:tsugi-hagi:20150910223207j:plain f:id:tsugi-hagi:20150910223206j:plain

で、夜。白いところが無くなって、早くも茶色になっている。治る、というか茶色になるペースは明らかに早くなっている。

f:id:tsugi-hagi:20150910223208j:plain f:id:tsugi-hagi:20150910223209j:plain f:id:tsugi-hagi:20150910223210j:plain f:id:tsugi-hagi:20150910223211j:plain f:id:tsugi-hagi:20150910223212j:plain

今日も写真多め。誰が得するとかは考えない考えない。