意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

44日目・45日目

破いた皮の下が、意外に早く普通の色になってくれている。

痛みもないしこのまま治っていく感じかなー。

f:id:tsugi-hagi:20150810181114j:plain f:id:tsugi-hagi:20150810181115j:plain f:id:tsugi-hagi:20150810181116j:plain

というのを書いたのが昨日。この時点での親指に注目して欲しい。

以前に親指の方に何か水疱のようなものができていると書いたが、今日になるまで存在すら忘れていたぐらいに何もなかった。

昨日から今日にかけて酒を飲んだり、風呂に入っていなかったり、なにか足に悪いということは一切していない。それなのに、この写真を見てもらおう。上に載っている昨日から24時間経っていない状態でコレ。

f:id:tsugi-hagi:20150810181855j:plain f:id:tsugi-hagi:20150810181854j:plain f:id:tsugi-hagi:20150810181857j:plain

親指と比較してもらえれば、その巨大さがわかるだろうか。

今この記事を更新する直前に気がついたが、いきなり出現した。当然薬は昨日も塗ったし、風呂にも入ったし、足も洗った。

コレまた痛みもかゆみも無いのが逆に不気味なんだが… ちなみに触ってみると、小さい水疱のように固くはないけど、ブヨブヨというわけでもない。

白い膿のようなものが治ったと思ったら、即これ。まるでもぐらたたきでもしているかのような、こっちが引っ込めばあっちが出てくる状態。ブログのネタになるとかそういうの無しで、普通に怖い…