意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

28日目

コンビニいって酒を買って、さて飲もうかとなった時に「そう言えばアルコールって水虫に悪いのか?」 と思ってググってみたんですよ。「水虫 アルコール」とかって。

そしたらいっぱいページが引っかかったんだけれども、どうにも様子がおかしい。これ飲む方じゃないやつだ。消毒用のアルコールで水虫を治そうチャレンジをしている人たちだ!

病気になったらまず医者の考え方の自分から見るともうなんだろ、すげぇ。

で、ちょっと思ったのが、ひょっとしてこういう謎チャレンジしてる人って他にいるんじゃ… という事で、「水虫 ○○」で色々と検索してみると、なんかすんごいのがいっぱいでてきた。

カビキラー、ドライヤー、重曹、クエン酸、梅、レモン、酢

何が彼たちをここまで駆り立てるのか。ひょっとして彼らは現代に蘇った錬金術師じゃないのか。時代が時代なら魔女が儀式をしていると密告され、火あぶりにされるぞこれ。というかドライヤーでセルフ火あぶりしてるし、求道者だ。

f:id:tsugi-hagi:20150723210933j:plain f:id:tsugi-hagi:20150723210934j:plain f:id:tsugi-hagi:20150723210935j:plain f:id:tsugi-hagi:20150723210936j:plain