意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

107日目

はてなブログで記事を書くときに、多分これ書くことがない人向けの機能? なんだろうけど、「今週のお題」ってのが出てるのね。んで、どうも今週のお題は「行ってみたい時代」と書いてあるわけ。で、今日ちょうど特に書くこともないから、これについて書いてみる。一般的には恐竜がいた頃みたいな超昔とか歴史的な場面、ってことなんだろうけど、おっさんになってくるとまず生命の危険とか考えるわけ。ちょっと吐き気がしたらすぐに胃カメラとか考えちゃう典型的なおっさんのアレ。

で、そうなってくるとちょっと昔、もっと詳しくいうと今70歳ぐらいの人が子供だった時ぐらいがギリギリのラインなわけですよ。それ以前っていったら、合間はあれど基本的に戦争・戦争・戦争なわけで、観光気分で過去とか行ったら死んじまうぞと。となると、あれかなー、バブル絶頂の頃の銀座ぐらいかねー、どの程度狂っていたかを見てみたい。

f:id:tsugi-hagi:20151018003657j:plain f:id:tsugi-hagi:20151018003656j:plain f:id:tsugi-hagi:20151018003655j:plain