意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

106日目

水虫の人は5本指靴下が必須だと思うんですよ。横文字使うとマストだと思うんですよ。というのも、普通の靴下だと、仕事が終わってアパートで脱いだ時に多少のモワッと感があるけど、5本指だとそれがない。というわけで、基本的には5本指靴下ばっかり履いてたんですが、ぶっちゃけ過去の写真を見てもらってもわかる通り、だからといって悪化しないわけではなかったんすよね。

とはいえ、5本指で無かったら更に悪い方向に進んでいた可能性もあるわけなので、水虫初心者の皆さんは速攻で5本指靴下を揃えることをオススメします。

いや、なんかたまには水虫に関連したこと書かないといけないかなーと。

f:id:tsugi-hagi:20151017001958j:plain f:id:tsugi-hagi:20151017001957j:plain f:id:tsugi-hagi:20151017001956j:plain