意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

102日目

無職は長期連休でも関係ない、ってのは普通の人の考え方で、実際の無職の人は「世間の人たちも働いていない」というシチュエーションで心が休まるとかなんとか。まぁ、掲示板の書き込みなので、本当かどうか、というよりも全ての無職の人が同じ考え方をしているわけではないので、あまりあてにならないわけですが。

同じような感じで、雨がふっていると、無趣味で特にやることもない人間は安心する。というのも見たことがあって、外が雨ならば他の人も出歩いていないので、あるいは、家の中でダラダラと過ごしても、誰に対してでもなく言い訳が聞くよね、と。で、これを今日、身を持って体験して心安らかに3連休の最終日を迎えることが出来たと思っていたら、土曜日仕事だったから特に3連休というわけでもなかったし、買ったはいいけどまだ読んでない電子書籍が何冊かあったり、と言うか仕事に行くのが面倒なので毎日晴天でぐぬぬとなってもいいのでお休みにしてください、おねがいします。

f:id:tsugi-hagi:20151012232927j:plain f:id:tsugi-hagi:20151012232926j:plain f:id:tsugi-hagi:20151012232925j:plain