意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

95日目

眼精疲労がヤバイレベルになると眼球に物理攻撃食らうんですね、初めて知りました。

職場のPCの画面で視点の中央のフォーカスが合わなくなって、あ、これヤバイやつだと思って早めに帰ったわけですよ。でもまぁ腹は減ってたわけなんで、つけ麺屋に行ったわけですよ。そこで普通のメニュー頼めばよかったのに、何故か辛いやつ頼んでしまったんですよ。そしたら辛さがトリガーになったのか、また眼球の左上側が痛くなりだしてうがぁぁぁぁって。

で、ここで辛いつけ麺頼んだの初めてだったわけですよ。んで、めちゃくちゃ辛いの。目も痛いし舌も痛いし、なんでこんな金払って罰ゲームみたいな状態にならないといけないのかと。もう食べ残して帰りたいんだけど、会社をダッシュで帰ってその足で店に入ったから、客自分しかいないの。で、目の前では黒いTシャツ+ハチマキのアレな店員がこっち見てるわけ、絶対に残して帰るような事ができない状況なわけ。

死ぬ思いで食いきってアパートに帰って、そのまま布団に潜り込んで寝たわけなんだけど、起きてから気がついたのは、つけ麺は意外に腹にモタれないこと。カレー食って即寝たら、寝起き地獄だもんで。

怖いのが19時に寝て起きたのが翌日11時で16時間寝続けたこと。やっぱりのび太くんだわ。

f:id:tsugi-hagi:20151003234416j:plain f:id:tsugi-hagi:20151003234418j:plain f:id:tsugi-hagi:20151003234417j:plain f:id:tsugi-hagi:20151003234415j:plain