意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

94日目

いつもはだいたい12時ぐらいに布団に入るんですが、のび太くんじゃないので横になってもすぐに寝られるわけじゃないんですよね。

で、そうなると今日1日あったことを思い出したりするんですが、なにかこうひっかかるというか、あれ? なんかあったっけ? って思うような日もあるわけなんですね。昨日なんかもそんな日で、なんだっけなぁ〜 でもすぐに思い出せないという事は大したことじゃないんだろうなぁ、ってそのまま考えてるとウトウトしてきたので本格的に寝る体制になったんですよ。まぁ、その段になってやっとブログに投稿するの忘れてるし、というか写真もとってないしと気付くんですが、ここから布団を出て写真を撮って記事を書くか、そのまま寝るかという葛藤が始まるように見せかけてどう考えても面倒なのでそのまま寝てしまったわけで。

という事で1日飛ばしましたが、まぁ特に何も無いですよ。逆に悪化してたら覚えてたんだろうなと。

と、ここまで書いてあとは投稿するだけっていうところで目が痛くなって寝たので2日飛ばしになりましたと。

f:id:tsugi-hagi:20151003002739j:plain f:id:tsugi-hagi:20151003002740j:plain f:id:tsugi-hagi:20151003002738j:plain