意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

92日目

かゆくなってて、微妙に水泡ができてるっぽかった患部が、なんか皮が白くなってきた気がする。

気がする、ってなんだよと思われるかもしれないが、今までみたいに明らかに悪い方向に白く濁るとかではなくて、皮の表面がスレて白くなったような感じで、水虫のせいなのかそれとも単純にどこかで擦っただけなのかがわからない。

いいから見せてみろよ、ってことで写真になるのだが、いつものようにiPhoneのヘボレンズに自分のヘボ腕なので、まったくもって何が何だか。

f:id:tsugi-hagi:20150929000607j:plain f:id:tsugi-hagi:20150929000609j:plain f:id:tsugi-hagi:20150929000608j:plain f:id:tsugi-hagi:20150929000606j:plain

んで、昨日までかゆかったけど、今日はそうでもないんですわ。