意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

91日目

見た目は全く問題ないのだが、なんか親指の裏、左側がかゆい。

よおおおおおおおく見てみると、皮膚の表面が小さい水疱が集まってできた時のような模様になっている。

写真にとってみたのだが、全くわからない。かなり近づかないとおかしいようには見えない。

f:id:tsugi-hagi:20150928012736j:plain f:id:tsugi-hagi:20150928012737j:plain

正直、最近は足の本体のほうに気が向いていて、指の方に薬を塗るのはおざなりになっていたような気がする。89日目の記事のコメントでも書かれたように、それこそ足全体に塗るぐらいの念の入れようが必要なのだろうか。とりあえず、今後の経過を注視していく。

f:id:tsugi-hagi:20150928012735j:plain