意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

85日目

2日ほど更新サボり。シルバーウィークなので里帰りしていたら、野山を駆け巡った疲れで写真どころじゃねぇ、というのは半分は嘘で、おっさん特有の家のゴダゴダで疲れて水虫どころじゃなかったというところが真相。長いこと帰ってなかったから、部屋の電球が切れていてロウソクの灯で部屋を照らして液晶TVを見るという、昭和初期と平成のハイブリッドな生活を送ってました。でまぁ、そんな感じなので明るさが足りないので写真が撮れなかったという言い訳をさせてください。

水分不足が悪かったのか痔が発症、トイレットペーパが紅く染まる。これも半分ウソなら良かったけど100%ぐらいでマジ。どうすんだよ… ケツ痛い…

水虫の治療経過写真に一定の需要があるなら、痔の治療経過写真もそれなりに人が見に来るのではないか? と考えたが、無修正写真なんか乗っけたら、はてな大激怒でインターネットの藻屑になるし、モザイクかけると何かなんだかわからないうえに、たぶんそれもはてな大激怒でチリと化すんだろうなー。というか、よくよく考えたらケツはねぇわ、誰も見に来ないし親が泣く。というか、3日目ぐらいで俺の心が折れる。

肝心の水虫だが、皮が破けてきた。困ったことに塗り薬を持って帰るのを忘れてしまったので、2日間薬を塗っていない。

のだが、おとなしいもんですわ。

f:id:tsugi-hagi:20150921155209j:plain f:id:tsugi-hagi:20150921155210j:plain f:id:tsugi-hagi:20150921155211j:plain