意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

83日目

いや、昨日の思わせぶりな内容はどうでもいいんですよ。ブログとかなんて自分のチラシの裏じゃないですか、あとから読み返すことがあるかないのかはわからないけど、自分がそういう気分の時ぐらいは書いてもいいんじゃないかなと思うわけですよ。

まぁ昨日は水虫は活動するとか書いたけど、なんか最近おとなしいんですよね、ありがたいことに。

出張中の暴飲暴食とか不規則な生活だとかも影響は出てないようだし、こりゃ治っちゃったかなー(チラッ → 再発 の流れが多すぎてブログ的にも、もうそういうのはいいって… ってなるというか、そもそも自分ももういいって… マジでもう治ってくれよ…

f:id:tsugi-hagi:20150917231044j:plain f:id:tsugi-hagi:20150917231045j:plain f:id:tsugi-hagi:20150917231046j:plain f:id:tsugi-hagi:20150917231047j:plain