意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

79日目

よく考えたら78日目の記事は更に前日の77日目の話だった。こまけぇこたぁいいんだよ!

ということで、これがニューハーフショーを見た後の足です。

f:id:tsugi-hagi:20150914233716j:plain f:id:tsugi-hagi:20150914233715j:plain

友達が最初に予約していた店が、結構いい雰囲気の「写真」だったから期待してたんだけど、現地について見たら相席ナンタラとかいうミニコンパ推奨のシステムの店で、内装もベニヤ感全開のエライことになっていたので予約キャンセルで逃げた。

風俗店の写真詐欺はよく聞くけど、飲み屋でああいうのって誰が得するんだ? とつぶやいたら、都会の飲食店はリピーターを期待せず、一見さんだけをササッと回して、すぐに別の店を開店するというビジネスモデルがあると聞いて驚愕。なので内装も酷いところは本当に酷いとか、都会は恐ろしいところや。

まぁだからなんだって話なんですけどね。