意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

75日目

今までチラシの裏の感覚で適当に書いてきたこのブログに、初めてコメントが付いたので、感動のあまりなにか気の利いたことを書こうと思っていろいろ考えてみたけど、水虫の写真を載せるだけのブログで気の利いたセリフとか無いな…

で、朝の写真。

f:id:tsugi-hagi:20150910001719j:plain f:id:tsugi-hagi:20150910001720j:plain

夜の写真がこちら。

f:id:tsugi-hagi:20150910001721j:plain f:id:tsugi-hagi:20150910001722j:plain f:id:tsugi-hagi:20150910001723j:plain f:id:tsugi-hagi:20150910001724j:plain f:id:tsugi-hagi:20150910001725j:plain

気の利いたことは書けないけど、せめてということで、大好評につきグラビアページ増量的なノリで、写真を多めに。いや、誰も得しないのはわかってるんですがね。

新しくできた白いのが、水疱っぽいんだけど、よく見ると今までの水疱と違って中の色が白く濁っている。とはいえ、水疱以外というのも考えにくい、というかできてもらったら困る。

出張中は明らかに不摂生したので、それが今日になって出てきたのだろうか。今週末も出張なので不安。