意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

68日目

夏休みの時期は終わったが、小中学校の時の夏休みの宿題で、必ず読書感想文が出されていた。

当時というか、今もそうなんだけど、この読書感想文の書き方がいまいちよくわからない。

感動した・悲しかった・楽しかった、という事だけを書いてはダメ、さりとてあらすじをツラツラと書いてもダメ。要はバランスの問題か? と思うと、それも何やら違うらしい。

今更美しい読書感想分とは? という事を調べようという気にもならないが、何を言いたいかというと、変化のない水虫の経過をブログに載せるのと似てるということ。何書けばいいんだよ…

結局はダメと言われて、書き直せと先生に言われても徹底的に逃げ切っていたわけで、このブログもそれにならって適当な雑文を載せておいて逃げ切るぜ! なにかからな!!!

f:id:tsugi-hagi:20150902223748j:plain f:id:tsugi-hagi:20150902223747j:plain f:id:tsugi-hagi:20150902223746j:plain