意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

63日目・64日目

小学校のぐらいの時は、夏休みが終わる3日前ぐらいからが嫌で嫌で、もう本当にゲロ吐きそうなぐらいストレスだったわけで。

サラリーマンになったら、2ヶ月近くも休めるような夢のような生活はできなくなったけど、8月31日の地獄を苦しむ輪廻から解脱できたのでそれはそれで…

とかって考えてるのがもう社畜、という言葉は適切じゃなくて、もっとこうなんというか、普通のおっさんになってしまったなーという感覚。

まぁ普通のおっさんは土曜日の夜に水虫の足の指写真を撮ってブログなんて書いてないんですけどね。

f:id:tsugi-hagi:20150830002742j:plain f:id:tsugi-hagi:20150830002741j:plain f:id:tsugi-hagi:20150830002744j:plain f:id:tsugi-hagi:20150830002743j:plain

で、肝心の水虫の状況として、見た目は全く変わらない。変わらないけど、なんか親指の側面がムズムズする。というかかゆい。でもやっぱり見た目は変化なし。