意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

54日目

昨日風呂に入った時に皮を引っ張ってみたら、ぐにーーーーーと伸びるが、破れない。んで、引っ張られた皮は白くなってきて、なんかどこかで見たことある光景だなと思ったら、あれだ。プラスチックのおもちゃを無理矢理変形させた時に白くなる感じのそれ。

で、朝起きたら。ひぃっ! 昨日伸びてたのに一晩で縮んでる!! というかみかん色に戻ってる!!!

f:id:tsugi-hagi:20150819230321j:plain f:id:tsugi-hagi:20150819230322j:plain

と、書いてみたもの、寝る前の皮が伸びた写真がないので比較のしようもない。ひょっとするとあれは真夏の夜が見せた一時のあぁもうどうでもいいや、写真めちゃくちゃブレてるし、ちくしょうちくしょう…

んで、夜。

f:id:tsugi-hagi:20150819230323j:plain f:id:tsugi-hagi:20150819230324j:plain f:id:tsugi-hagi:20150819230325j:plain f:id:tsugi-hagi:20150819230326j:plain

朝の写真が不鮮明なのでわかりにくいが、やっぱり皮が白くなってる。今日寝て、明日の朝みかん色に戻っているか、まぁ戻っていたらなんだって話なんですけどね。