意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

27日目

「どうせ水虫をうつされるなら、若いOLの水虫をうつされたい」

括弧をつけて短文を書くと格言みたく見える。まぁそんなことはどうでもいいとして、最初は「若いOL」じゃなくて「OL」って書いたんですよ。ただ、OLっていってもピンからキリじゃないですか、何がキリかとは言いませんが。まぁ実質言ってるようなもんですけど。

それじゃあ「OL」じゃなくて「女子高生」でいいんじゃね? とも考えたけど、冗談とはいえ、一気に犯罪臭さが倍増して、万が一なにかやらかした時に鬼の首をとったがごとくワイドショー報道されても嫌なので。それじゃあ間を取って女子大生でダメなのかというと、逆に今度はリアルな願望っぽくて狂気臭が強くなるなと。

という事で「若いOL」にしてみたんですけど、何なんですかねこの文章。

f:id:tsugi-hagi:20150722232617j:plain f:id:tsugi-hagi:20150722232618j:plain f:id:tsugi-hagi:20150722232620j:plain

水疱は順調に小さくなってきてます。 f:id:tsugi-hagi:20150722232619j:plain f:id:tsugi-hagi:20150722232621j:plain