意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

24日目

先に症状が出てきたところは、ほぼ治ってきた。

f:id:tsugi-hagi:20150720194304j:plain f:id:tsugi-hagi:20150720194305j:plain f:id:tsugi-hagi:20150720194306j:plain

手の親指の少し上に2つ水疱ができてるのがお分かりいただけるだろうか。かゆみは全く無いのだが… 少し薬を塗る範囲と量を増やしてみよう。

f:id:tsugi-hagi:20150720194307j:plain

左手の水疱、この写真だとわかりにくいけど、少し大きくなってる。

f:id:tsugi-hagi:20150720194308j:plain

いやー しかし暑い。アパートの中ではTシャツとパンツ一丁なんだけど、なんかパンツが黄色いの。昨日風呂入ったあと、確かに替えたはずのパンツが。

で、更に恐ろしいのが黄色いシミが一部じゃなくて、かなりの広範囲にわたってるわけ。知らないうちに。「ひぃ」って少し変な声出しちゃったよ、三連休の中日なのに。その声を聞いて、寝てた下の娘が起きて来ないの。なんでかって、結婚してないしできてないから。畜生チクショウ。

おいおいおい、今度はノコギリヤシを飲んで尿漏れ改善ブログか!? とか思ったけど、よくよく考えたら、昨日麦茶飲むとき盛大にぶちかましただけだった。まぁ、これ自体はどうでもいい話なんだけど、尿漏れじゃなくて安心したあとに、パンツが黄色くなったらすぐに尿漏れを疑う歳なんだな… と思うと少し悲しくなった。精神年齢は中学生のままなのに…