意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

20日目

普段記事を書いて投稿するだけで、あんまりこのブログ自体見たことないんですよね。

で、今日職場で昼休みの時間に改めて見てみたんですよ。そしたら予想以上に画像のサイズが大きくて、自分で作ったけれども、つい「うわ、こりゃヒデェな…」てな風になってたら、背後から人の気配がしたので、すかさずウィンドウを最小化したんですね。

見られたか見られてないかは不明だけど、女の子の後輩が「えぇ…」みたいな目で見てるわけですよ。ぎりぎりのタイミングだったけど、見られてはないはず。たぶん肌色の何かの写真っていう程度しかわからないはず。

って、ブラウザで見る肌色成分多めの写真って言ったらアレじゃねぇかこのやろう。職場で、昼休みとはいえ、職場のPCで、肌色多めのアレな写真。

いや、ちがうぞと、真実を、ありのままに伝えたかったが、エロ写真と水虫写真(しかも自分で撮影)どっちが正常かと言われると、エロかアホか。まだエロの方がマシだ。私が見ていた写真はアナじゃないんです、虫なんです。もうどうでもいいや、レリゴーだクソッたれ。

実はその後輩が水虫を持ってる20代OLで、そこからロマンスが始まる展開とかダメですかね? この写真が僕のありのままだよって、あ、ダメですか。

というか、Windows8.1のウィンドウ最小化もうちょっとキビキビしろよ、なんだあのウニュ〜ンてなる効果はこのやろう。うにゅ〜んって、バカヤロウこのやろう。ヤケ酒してるから、何だこの文章よくわかんねぇよこのやろう。

f:id:tsugi-hagi:20150715230823j:plain f:id:tsugi-hagi:20150715230824j:plain f:id:tsugi-hagi:20150715230825j:plain