意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

16・17日目

休みの日だと逆にダラダラして更新しないよね。

16日目 f:id:tsugi-hagi:20150712221257j:plain f:id:tsugi-hagi:20150712221258j:plain f:id:tsugi-hagi:20150712221258j:plain

2回ほど行ったことのあるラーメン屋に行ったんですよ。そしたらつけ麺を始めてたので注文してみたんですよ。

んで、出てきたつけ麺が完全に、普通のラーメンを麺だけ別盛りにしただけ。麺の太さとか質も、スープの味も全く一緒。

ただ一つ違うのが麺がキンキンに冷えてること。一口目から単なる冷めたラーメン。ビビった。自分からしてみたら単なる冷めたラーメンだし、店からしたら麺を冷やす手間が増えるだけだろうに、あれは誰が得したんだ。あ、700円払ってるのでどう考えても店側が勝者で自分の一人負けですね。

17日目 f:id:tsugi-hagi:20150712221301j:plain f:id:tsugi-hagi:20150712221302j:plain f:id:tsugi-hagi:20150712221303j:plain