意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

14日目

かゆみとかの症状は全く無いし、見た目も少しづつ綺麗になってる。

健康的には問題がないのだが、ブログ的には大問題であり、面白みがない。

体がはれる人間であれば、ここで薬を塗るのを中止して再発ネタで盛り上げるのかもしれないが、すでにそんな年ではない。

というか、「うわぁぁぁぁ!! 水虫が悪化したぁぁぁぁ!!!」とかやっちゃって、ブログ訪問者が1日5人から、仮に倍の10人になっても、どう考えてもトータルで負けているわけ。で、その10人のうち7人が検索エンジンのBOTとか、そんなのな。

いかん、いかんぞ。そういうアレなネタはtwitterでやれ。ここは意識高い系が集まるはてなブログぞ。というわけで、面白みもなければ、結果的に意識も高くない、グロくもなくなってきたなんか汚い写真をどうぞ。

f:id:tsugi-hagi:20150707214210j:plain f:id:tsugi-hagi:20150707214211j:plain f:id:tsugi-hagi:20150707214212j:plain f:id:tsugi-hagi:20150707214213j:plain