意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

9日目

漫☆画太郎の気持ちがわかってきた

なんかね、写真は毎日とってるんですよ。風呂あがりに。

んで、記事の下書きも毎日書いてたんですよ。

でもね、記事と写真をあわせてアップしようとしたら、なんか合わないんですよ。記事と写真の日にちが。

必死になってちゃんとしようとして色々やってみたけど、全然合わない。これが仕事だったらなんとかしないといけないんですが、所詮は水虫の写真ですよ。ということで、伝説の

「第24話から第52話までの話は一切なかった事にしてください/ピエール瀧 漫$画太郎」

にならって「1日目から8日目までの話は一切なかったことにしてください」

気を取り直して

表側が落ち着いたと思ったけれども、またちょろっとボロボロ赤いのが。一日でこんだけめまぐるしく変わると。

f:id:tsugi-hagi:20150703210840j:plain

左の指のところも表面が落ち着いてきた。あとは赤みが取れれば。

f:id:tsugi-hagi:20150703210841j:plain

親指裏の水疱がやぶれて皮が剥けてきた。

f:id:tsugi-hagi:20150703210842j:plain

根本も然り。

f:id:tsugi-hagi:20150703210843j:plain

かゆみも落ち着いてきたし、このまま治るのか。それはそれで面白くないけど、水虫は遊びじゃねぇんだよ!!!