意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

何日分かまとめてアップロード

水虫写真を毎日ブログに残すというコンセプトで始めたわけですが、いきなり更新がストップして、写真すらアップしてませんでした。で、今日撮り溜めてた写真と記事を、まとめてアップしました。

写真はiPhoneで撮ってるんですが、位置情報が埋め込まれてるわけなんですよね。夜な夜な水虫の写真を撮ってる独身男性の。

さすがにこれをインターネットの大海原に放流する度胸はないので、そのあたりの情報を取り除く作業が必要だなと思っていたんですが、もう面倒で面倒で。

ただ、なんか今日メール見たら、はてなスター? ってのをつけてくれた人がいたので、頑張ってやりました。褒めてください、甘やかしてください。