意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

6日目

かゆみ、痛み、違和感、特に無し。

f:id:tsugi-hagi:20150703200614j:plain f:id:tsugi-hagi:20150703200616j:plain f:id:tsugi-hagi:20150703200617j:plain f:id:tsugi-hagi:20150703200619j:plain

写真を撮っているときに思ったのが、なんか全体的に光量が足りない気がする。天井設置のシーリングライトから昼光色蛍光灯、これだけだと少しくらいかなと思ったので、色温度を同じく昼光色程度に調整したLED電球を置いて撮影しているのだが、どうもまだ青っぽいというか暗い気がする。

iPhoneのHDRを設定してとってみたら、多少明るいというか、コントラストが効いて良い感じになってきたのだが、それでも角度によってはまだまだ。 f:id:tsugi-hagi:20150703200618j:plain f:id:tsugi-hagi:20150703200621j:plain

となると、やっぱり照明を追加だ。いっそのことイメージを変えて、電球色で柔らかな温かみのあるグロ画像にするか。それとも、蛍光灯の光量を上げて、みずみずしい爽やかなグロ画像か。どっちにしてもグロ画像じゃねぇかこのやろう。