意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

2日目

痛みは特になし。

f:id:tsugi-hagi:20150702221519j:plain

かゆみも特に感じず。

親指裏の水疱が少し大きくなっている。

f:id:tsugi-hagi:20150702221520j:plain

根本の部分の水疱が固くなったか?

f:id:tsugi-hagi:20150702221522j:plain

水虫菌の抵抗

写真をとっているときに、

あれ? なんか隣の指が赤くなってない? というか、これ位置的に水虫菌拡大してるよね?

f:id:tsugi-hagi:20150702221521j:plain

この半年、全く拡大することがなかったのに… やっぱり攻撃を受けたから本気を出して抵抗してきたのか? 逆に言うと攻撃されなければ、親指だけで引きこもっていたのかもと考えると、随分と意識低い系の水虫菌だ。ペットは飼い主に似るというのは、あながち間違いじゃないんだなー いや、ペットじゃないし飼ってないんだけど。