意識高い系水虫治療経過ブログ

意識を高くして水虫治療の経過を載せていくブログ

2015-07-03から1日間の記事一覧

何日分かまとめてアップロード

水虫写真を毎日ブログに残すというコンセプトで始めたわけですが、いきなり更新がストップして、写真すらアップしてませんでした。で、今日撮り溜めてた写真と記事を、まとめてアップしました。 写真はiPhoneで撮ってるんですが、位置情報が埋め込まれてるわ…

6日目

かゆみ、痛み、違和感、特に無し。 写真を撮っているときに思ったのが、なんか全体的に光量が足りない気がする。天井設置のシーリングライトから昼光色蛍光灯、これだけだと少しくらいかなと思ったので、色温度を同じく昼光色程度に調整したLED電球を置いて…

5日目

午前中は存在を忘れるぐらい落ち着いていたが、午後になって急に自己主張を始めた。 少しのかゆみは、まぁいつものことだからいいとして、なぜか異常な熱感。 左親指だけ直射日光を浴びている感じ。それに加えて、指の裏がピクピク? 動いてる感覚がわかる。…

3日目

かゆい いきなりかゆくなってきた。しかも見た目がひどい裏側の付け根じゃなくて、表側の根本。 仕事中に猛烈にかゆくなってきたけど、水虫じゃないアピールを散々してしまっていたので、かくこともできない。水虫がバレるのは別にいいんだけど「水虫なのに…